• {@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
  • 会員ランク:{@ member.stage_name @} 利用可能ポイント:{@ member.active_points @} ポイント

ご利用ガイド

ポイントについて

ご購入いただくと、商品代金(税抜)の2%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。
※ポイントは定期コースにはご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の2%が基本付与率となります。

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

会員登録時付与ポイントについて

会員登録時に500ポイント差し上げます。即時有効となり、ご利用いただけます。
※定期コースにはご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

レビュー付与ポイントについて

imyme公式オンラインストアでご購入いただきました商品はレビューをご記入いただけます。
1レビューで300ポイント差し上げます。レビュー掲載承認後有効となり、ご利用いただけます。
※imyme公式オンラインストア以外でご購入いただきました商品は大変申し訳ございませんがレビューをご記入いただけません。予めご了承ください。
※ページ変更や、期間限定商品など一定期間後レビューをご記入いただけなくなる場合がございます。予めご了承ください。

ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

レビューについて

同じ商品の場合、ご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

会員登録はこちらから

返品・交換

imyme公式オンラインストアでご購入いただき、商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合のみ返品・交換に応じます。

返品条件をご確認の上、下記までお問い合わせ必須記入項目を記載の上、ご連絡ください。
また、お客様都合による返品・交換はお受けしておりません。予めご了承ください。

※弊社で確認後返品・交換対応とさせていただきます。予めご了承ください。
※弊社へのご連絡無く商品を返送された場合、一切の対応を致しかねます。
※imyme公式オンラインストア以外でのご購入の場合は、承っておりません。恐れ入りますがご購入いただきました店舗に直接お問い合わせください。

[返品の送り先]
〒615-8245
京都市西京区御陵大原1-39
キメラボ株式会社

[返品のお問い合わせ]
電話番号
0120-212-008
(平日午前10時~12時・午後1時~4時)

メールアドレス
info@imyme.jp

[お問い合わせ必須記入項目]
・お名前
・お電話番号
・ご注文コード
・ご注文日
・返品交換希望商品名および個数
・返品交換理由

返品の条件

商品到着後7日以内にご連絡頂いた場合かつ下記の場合のみ返品を受け付けています。

  • 不良品の場合
  • 届いた商品が違った場合

但し、下記の場合には返品等はお受けできません。

  • 商品到着後7日以内にご連絡頂けなかった場合
  • 開封済みの商品
  • お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
  • お客様都合での返品

返品に係る送料負担の有無

不良品・届いた商品が違った場合の商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。 その他事由で返品・交換になった場合は返送に要する送料はお客様負担とさせていただきます。予めご了承ください。

ご注文のキャンセルについて

キャンセル規定

ご注文のキャンセルはご注文日の翌日の午前8時までに限り、電話もしくはメールでのご連絡にてキャンセルを承っております。お時間を過ぎましたご注文のキャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承くださいませ。
※メールにてお問い合わせの場合、お客様のご注文情報を確認させていただきます為、必ずお名前とご注文コードを記載の上、ご登録いただいておりますメールアドレスよりご連絡くださいませ。
ご予約商品の場合・キャンペーンによるキャンセル不可日の場合はキャンセルが出来かねます。ご了承くださいませ。

電話番号 0120-212-008
平日午前10時~12時・午後1時~4時(土日・祝日はお休み)
メールアドレス info@imyme.jp

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

セール商品についてのご注意

セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

お問い合わせ先

お問い合わせは下記にお願い致します。平日午前10時~12時・午後1時~4時以外のお問い合わせは翌営業日にご連絡させていただきます。

info@imyme.jp 0120-212-008(平日午前10時~12時・午後1時~4時(土日・祝日はお休み))

メールの返信につきましては、3営業日以内にさせていただいております。